« 海外でメガヒットした、Wii『ジャストダンス』、10月13日発売へ | トップページ | 【ビックリ!】 3DS『モンスターハンター3(tri)G』、2011年発売へ »

2011年9月 6日 (火)

9月13日、ニンテンドー3DS新製品発表会を開催。ネット生中継も

Photo
 任天堂は東京ゲームショウに参加しません。
 が、独自に頑張るのです。

Photo_4
 ゲーム業界が東京ゲームショウで盛り上がるだろう9月中旬。
 昔からTGSには基本的に不参加を貫いてきた任天堂は、今年もTGSに合わせるかのように独自の新製品発表会・ニンテンドー3DSカンファレンス2011を行います。
 9月13日開催。入場できるのは関係者のみですが、ユーストリームとニコニコ生放送で一般にもライブ配信されます。

 色々と噂は飛び交ってますが、『マリオカート7』『スーパーマリオ 3Dランド』の発売日発表はありそう。また、新カラーバリエーションもあるかもね。あと、『New ラブプラス』の発売日決定もあるかも。

 正式には9月13日の正午開始予定。火曜日。生視聴は無理ですわ。トホホ。
 一応3DSの発表会だけど、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の話があるかもしれないですね。他、『どうぶつの森』なんかもあるワケで。あとは、アンバサダープログラムのGBA組についての発表とかあるかも。思えば、まずは急な値下げごめんなさいから始まるのかな…

 あとは、『すれ違い伝説』の続編を匂わせる発言もあったから何かあるかも。あと、DSⅰウェア『ゼルダの伝説 4つの剣』の話があったから、その配信日もあるかもね。個人的にゃ、GCで最も盛り上がったパーティゲームの一つなんで、これが一番期待しちょる。

■関連記事
 ・3DS、本体値下げとアンバサダープログラム告知CM開始
 ・新価格ニンテンドー3DS、予約開始
 ・【ドM速報】ニンテンドー3DS、1万円値下げ
■関連リンク
 ・ニンテンドー3DSカンファレンス、公式告知ページ

|

« 海外でメガヒットした、Wii『ジャストダンス』、10月13日発売へ | トップページ | 【ビックリ!】 3DS『モンスターハンター3(tri)G』、2011年発売へ »

コメント

ついに3DSLLの発表か?

投稿: | 2011年9月 8日 (木) 10:49

>  さん
右スティックアダプタでしょうね。
あとは新色とか。新型はないでしょう

投稿: ヨッシー | 2011年9月11日 (日) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52666004

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日、ニンテンドー3DS新製品発表会を開催。ネット生中継も:

« 海外でメガヒットした、Wii『ジャストダンス』、10月13日発売へ | トップページ | 【ビックリ!】 3DS『モンスターハンター3(tri)G』、2011年発売へ »