« Wii『いただきストリート Wii』プロモーション映像 | トップページ | 「次はスマッシュブラザーズ ユニバースらしい」 ⇒ 桜井「なんだそれは?」 »

2011年9月21日 (水)

3DSの新色【ミスティピンク】、予約受付開始

ミスティピンク
 新色、予約受付開始です!
 15,000円です!
 最初から15,000円だった唯一の3DSです。

Photo_4
 10月20日に発売する、3DS本体の新色《ミスティピンク》の予約受付が始まりました。
 特にビックタイトルが同時発売するものではないですが、年末には色々とビックタイトルが揃いますし、品薄の可能性も高い為、買うつもりなら早めに確保するのが正解かもしれません。

 このピンク本体は岩田社長が「今、3DSを持ってる子って、男の子の方が少し多いから、女の子っぽい色を出すよ!」みたいに紹介されたんだよね。
 まぁ、確かに女の子女の子な色なんだが、明るいからわりと好きなんだけどね。悪い意味じゃなく、現行の3色って明るくは無いよね。

 『モンスターハンター 3G』に備え、ブラザー用にもう一台買う事になりそうなんだけど、本気でピンクも考えてみようかな?
 例の拡張パッドは黒だから、ピンク+ブラックのツートン本体で豪快に狩りなんて、ギャップありまくりで萌え萌えだね。

■関連記事
 ・3DSに新色《ミスティピンク》が登場
 ・《3DS拡張スライドパット》に使う電池は単4です
 ・3DS拡張スライドパットの対応ソフト公開
■関連リンク
 ・ニンテンドー3DS公式ページ
  └・ニンテンドー3DS・周辺機器紹介

|

« Wii『いただきストリート Wii』プロモーション映像 | トップページ | 「次はスマッシュブラザーズ ユニバースらしい」 ⇒ 桜井「なんだそれは?」 »

コメント

メタリックばかりで普通の色はなかなか出しませんね。

悪い意味で暗い色ばっかりで本当に売る気があるのか?と暫らく思ってました。

投稿: りー | 2011年9月22日 (木) 22:08

>りーさん
かといって、明るいだけだと安っぽく見えるんだけどね

投稿: ヨッシー | 2011年9月23日 (金) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52794916

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSの新色【ミスティピンク】、予約受付開始:

« Wii『いただきストリート Wii』プロモーション映像 | トップページ | 「次はスマッシュブラザーズ ユニバースらしい」 ⇒ 桜井「なんだそれは?」 »