« DSiウェア『ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』プロモ公開 | トップページ | 【プレビュー】 3DS『ひゅ~ストン』(DL専用タイトル) »

2011年9月24日 (土)

3DS『イナズマイレブン GO』予約受付開始

サッカーボール
 3DSでも、結構なヒットといくか!

Photo_4
 12月15日の発売が決まった、3DS『イナズマイレブン GO』の予約受付が始まりました。まさに年末商戦真っ只中に投入され、サンタさんにお願いする子供も多そうな作品なんで、購入予定なら早めにツバ付けといた方がいいかも?

 とあるオタクの皆様の集まる飲み会に行き、「最近アニメ観るようになったんだ。可愛い男の子っていいよねぇ!」と言ったところ、「だったらイナズマイレブンは絶対に見るべき!」と言われたんだが、調べたらアニメDVDが32巻まで出てるようだね。とてもじゃないが観る時間ないよ…

 最近ですか?悪友から『まどかマギカ』を借りまして観るところです。結構な話題になったのは知ってるが、全然情報を入れてないので素直に楽しみです。

 たぶん、本作の主なお客様は低年齢層だと思うけど、なんかの大会で優勝した舞台で高々に喜んでたのは20代?の女性だったって話があった気がする。ホント、通販とかインターネットって素敵だと思うのです。

■関連記事
 ・Wii『イナズマイレブン ストライカーズ』発売日決定+特典発表
 ・Wii『イナズマイレブン ストライカーズ』新PV公開
 ・Wii『イナズマイレブン ストライカーズ』PV
 ・レベルファイブ「Wiiのイナズマイレブンは凄いよ!期待してね!」
■関連リンク
 ・『イナズマイレブンGO』公式サイト

|

« DSiウェア『ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』プロモ公開 | トップページ | 【プレビュー】 3DS『ひゅ~ストン』(DL専用タイトル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52818026

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『イナズマイレブン GO』予約受付開始:

« DSiウェア『ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』プロモ公開 | トップページ | 【プレビュー】 3DS『ひゅ~ストン』(DL専用タイトル) »