« クラブニンテンドー、【パステルカラータッチペン】登場 | トップページ | 3DS、11月に大型アップデートを予定。動画撮影等に対応 »

2011年9月14日 (水)

3DSに新色《ミスティピンク》が登場

ミスティピンク
 レッドって何色って聞くと赤って答えるけど、ピンクって何色って聞かれてる一瞬困らないか?

Photo_8
 9月13日のニンテンドー3DSカンファレンスにて、3DSの新色《ミスティピンク》が10月20日登場することがわかりました。
 現在の3DSユーザーの男女比は、若干ですが男子に偏ってるというデータが紹介され、というワケでという位置づけで発表されたものです。言うまでもなく、価格は15,000円。

 今のところ、女性向けのキラータイトルは無い雰囲気ですが、カンファレンスの中で2012年に『ガールズモード』が発表されてましたので、発売されたらピンク3DSが延びる雰囲気はありますね。

 某アニメのパン屋の奥様のお言葉「黒は女を美しく魅せるんだから!」
 黒チックな美しい女性もいいけど、ピンクなカワイイ女性もいいよネ!
 でも、男の子が3DS買いに行ってさ、在庫がピンクしかなかったらどうするのかな。カワイイ男の娘もいいよネ!

■関連リンク
ニンテンドー3DS公式ページ

|

« クラブニンテンドー、【パステルカラータッチペン】登場 | トップページ | 3DS、11月に大型アップデートを予定。動画撮影等に対応 »

コメント

ピンクっつったら桃色でしょ?
迷うことなんかない。即答。

投稿: | 2011年9月15日 (木) 13:29

初めてコメントします!

私の兄は自らピンクのGBAを購入しましたよwww
普通はピンクに抵抗ありますよねw

投稿: 菜月 | 2011年9月16日 (金) 23:47

>  さん
色々とすまない…

>菜月さん
ようこそ!
女の子!って色ですからねぇ。そんなオーラの強くないピンクもありますが、今回の色は女の子!って色ですよね。
その兄貴には、3DSもピンクで挑んで欲しいかも(笑)

投稿: ヨッシー | 2011年9月17日 (土) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52730564

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSに新色《ミスティピンク》が登場:

« クラブニンテンドー、【パステルカラータッチペン】登場 | トップページ | 3DS、11月に大型アップデートを予定。動画撮影等に対応 »