« 3DS『モンスターハンター 3G』12月10日発売へ | トップページ | 3DS拡張スライドパットの対応ソフト公開 »

2011年9月15日 (木)

モンスターハンター4、3DSで電撃発表!

モンスターハンター4 とにかくビックリ!

 ところで、無印 ⇒ ドス ⇒ トライ ⇒ ???
 4はなんて読むのかね?

Photo_2


 3DSに『モンスターハンター 3G』が出るって話が出て僅か数日。
 9月13日の任天堂カンファレンスでも大々的に発表され大きな衝撃が広がったもんですが、この直後、何の前触れもなく発表となりました。
 具体的には、モンハン3Gのデモ ⇒ 12月10日発売します。よろしくね! ⇒ あ、もう一つ映像を持ってきました ⇒ モンスターハンター4

 とまぁ、デモというよりご挨拶って感じでしたが、タイトルがタイトルだけに大きな発表でした。中身を観るに「次はちょっと違う事しようと思う」って雰囲気がでしたね。トライ同様、挑戦して欲しいです。
 変化は大好きです。ゲームでは新しい刺激が欲しいのです。何かの続編より「なんかよくわからないけど楽しそうだ」ってタイトルの方がワクワクするカラダなのです。カラダってカタカナで書くとアダルトだよね。

|

« 3DS『モンスターハンター 3G』12月10日発売へ | トップページ | 3DS拡張スライドパットの対応ソフト公開 »

コメント

面白そうだけど面倒臭さを感じる映像ですね。

投稿: りー | 2011年9月16日 (金) 01:46

>りーさん
新しい事してくれるなら、全力で見てみたいです。面倒=つまらないではないので

投稿: ヨッシー | 2011年9月17日 (土) 14:02

面倒くささなんて感じないけどねえ・・・
面倒ってんなら、基本作業的な現時点で面倒だし。

新しいアクションは非常に楽しみ。
いろんな戦い方ができそうだ。

投稿: shishi | 2011年9月17日 (土) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52738464

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター4、3DSで電撃発表!:

« 3DS『モンスターハンター 3G』12月10日発売へ | トップページ | 3DS拡張スライドパットの対応ソフト公開 »