« 10月21日20時、3DS新情報に関するカンファレンス開催 | トップページ | 3DS『マリオカート 7』は、不正行為対策を強化 »

2011年10月19日 (水)

社長が訊く:『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が掲載

Photo
 まだ一ヶ月程度あるけど、発売迫るものを感じます。

Photo_3
 11月23日の発売まで一ヶ月程度と迫ってきた、Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』です。お忘れなく、Wiiモーションプラス必須よ?

 「Wiiモーションプラスがもたらした新操作篇」と題した本作の「社長が訊く」第一回目が公開され、専用タイトルとして開発された経緯や苦労話、これによってもたらされたあらゆるメリットや楽しさを語ります。

 ところで、今回オイラは細かい情報を伝えてるっぽいサイトや記事には近寄らないようにしとる。出来るだけ前情報を入れずに純粋に遊んでみようかなと。
 社長が訊くも細かい情報なんだろうけと、苦労話とか操作法みたいなのが多いからまぁいいかなぁと。

 最近はWiiの新作自体が少ないってのもあるが、「Wiiリモコンを使った楽しい操作!」みたいなフレーズをあんまり聞かなくなった中、「モープラ専用にしたお陰でヤバイっすよ!」みたいな内容だったので、より期待が高まっちゃったよ。期待してます!

■関連記事
 ・『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』、予約開始日と価格が判明
 ・Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』11月23日発売へ
 ・Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』(欧州の)発売日決定!
 ・ゼルダの伝説最新作は、モーションプラス専用で開発中
■関連リンク
 ・社長が訊く:『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』
 ・Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』公式サイト

|

« 10月21日20時、3DS新情報に関するカンファレンス開催 | トップページ | 3DS『マリオカート 7』は、不正行為対策を強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/53033249

この記事へのトラックバック一覧です: 社長が訊く:『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が掲載:

« 10月21日20時、3DS新情報に関するカンファレンス開催 | トップページ | 3DS『マリオカート 7』は、不正行為対策を強化 »