« 巷で話題の『ドリランド』のプレビューが酷い。詐欺被害も? | トップページ | さくまあきら氏「桃鉄メインスタッフの大半は退職してしまった」 »

2011年10月25日 (火)

拡張スライドパットに対応したポーチが登場

Photo
 大は小を兼ねる

Photo_2
 画像を見れば概要が伝わってしまう記事。

 『モンスターハンター3G』と同時発売される拡張スライドパッドを装着したまま3DS本体を収納できるポーチの登場です。サイバーガジェットから発売されるポーチで、12月発売予定となっています。楽天で眺めた限り、1,000円程度で販売されるようです。

 ちなみに、拡張スライドパッドはワンタッチで外せるらしいので、そのへんは生活スタイルとかで価値観が違ってくるでしょうね。なんかのオフ会で誰かと共闘したいオイラは、もし相手が見つかったら欲しいアイテムです。

 ちなみに、↓アフィ貼ろうとしたら違うポーチを見つけた。これも拡張パッドを付けた状態で収納できるそうです。リオレウスの鱗をイメージしたポーチらしい。赤いから女の子っぽいけど、まぁ気合入ったモンハンファンならどうぞー。

|

« 巷で話題の『ドリランド』のプレビューが酷い。詐欺被害も? | トップページ | さくまあきら氏「桃鉄メインスタッフの大半は退職してしまった」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/53083254

この記事へのトラックバック一覧です: 拡張スライドパットに対応したポーチが登場:

« 巷で話題の『ドリランド』のプレビューが酷い。詐欺被害も? | トップページ | さくまあきら氏「桃鉄メインスタッフの大半は退職してしまった」 »