« クラブニンテンドー、《ゼルダポスター》《スーパーキノコバック》追加 | トップページ | 『モンスターハンター 3G』の体験版が近日配信へ »

2011年11月29日 (火)

3DS本体更新、12月8日までに実施

3DS
 12月8日までに本気出す

Photo
 11月中に実施する予定だった3DS大型アップデートが延期され、12月8日までに実施される事になりました。つまりは、一週間程度の延期。延期の理由は準備に時間がかかっているからだそうです。シンプルだね。

 今回のアップデートでは、主に3DSカメラによる動画撮影、すれちがいMii広場等の強化、他の3DS本体への各DLコンテンツの引越機能が追加される予定です。

 『すれちがい伝説2』も実装されるんだけど、オイラまだクリアしてないんだよね。かといってコイン使ってクリアしたくないしさ。誰か一緒に出掛けませんか?一人でショッピングモールなんてウロウロしたくないよ。ましてクリスマスムードで精神力削られるの早くて辛いんだ…

■関連記事
 ・次回の3DS大型アップデートの概要
■関連リンク
 ・今回の延期に関するニュースリリース

|

« クラブニンテンドー、《ゼルダポスター》《スーパーキノコバック》追加 | トップページ | 『モンスターハンター 3G』の体験版が近日配信へ »

コメント

コインだけですれ違い伝説を2週以上してる人もいると思う、私みたいに。

それと数少ないフレンドの登録してもよろしいでしょうか?
→1719 3126 8500

投稿: RadXIII | 2011年11月29日 (火) 21:57

私はほとんどコイン使ってクリアしましたorz

投稿: 菜月 | 2011年11月29日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/53365550

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS本体更新、12月8日までに実施:

« クラブニンテンドー、《ゼルダポスター》《スーパーキノコバック》追加 | トップページ | 『モンスターハンター 3G』の体験版が近日配信へ »