« 《ニンテンドーダイレクト 第2回》、27日正午から放送 | トップページ | バイオやシアトリズムの体験版、ラブプラス等のプロモ配信開始 »

2011年12月27日 (火)

3DS『新・光神話 パルテナの鏡』3月22日発売へ

Photo_2
 天使=良い奴ってのは間違いさ。
 天の使いなんだ。解雇通知も通信簿も、立派な天使さ。

Photo
 2011年に発売予定とされていた3DS『新・光神話 パルテナの鏡』の発売延期発表からしばらく経ちました。
 で、本日放送されたニンテンドーダイレクト第2回目の中で、本作の発売日を2012年3月22日に設定する旨が発表されました。また、チラッと発表済みでしたが、インターネット回線を用いて世界中の人と対戦プレイ等が楽しめる旨も動画を交えて発表されました。

 プレゼンの中で、「スマブラとかの桜井さんの作品だよー」みたいな話がされていたのが何となく印象に残った。というワケで、スマブラ拳!!的な事をするのか気になったりする。

 ところで、聖書とか神話でよく「天使」って登場するじゃない?天の使い。なんつうか、神様の意思を伝えに来た人?神様が自分で来ればいいのに。部下への指示を他の人を中継するケツの小さい上司にはなるなよ?

■関連記事
3Dクラシック『光神話 パルテナの鏡』配信開始

|

« 《ニンテンドーダイレクト 第2回》、27日正午から放送 | トップページ | バイオやシアトリズムの体験版、ラブプラス等のプロモ配信開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/53584820

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『新・光神話 パルテナの鏡』3月22日発売へ:

« 《ニンテンドーダイレクト 第2回》、27日正午から放送 | トップページ | バイオやシアトリズムの体験版、ラブプラス等のプロモ配信開始 »