« 株式会社ハドソン、完全消滅へ | トップページ | 1月は縮小運営モードかも »

2012年1月21日 (土)

『キングダムハーツ3D ドリーム ドロップ ディスタンス』オリジナル本体同梱版登場

ノーイメージ
 何度でも言おう。
 ディズニーの転載だけはやめとけ

Photo_7
 3月29日に発売する3DS『キングダムハーツ ドロップ ディスタンス』に合わせ、オリジナルデザインの3DS本体をセットにした【KINGDOM HEARTS EDITION】が発売されることになりました。
 また、これとは別に、シリーズ10周年を記念した【KINGDOM HEARTS 10周年記念BOX(仮)】の登場も決定。更に、初回生産分に限りオリジナルARカードの同梱も発表。これを使用することでゲーム中のレアアイテム等を入手できるなどします。

 オリジナル本体は何回目かな?
 ゼルダ25周年、ちょっとマリオな3D、メタルギア、モンハン3G…今後もある程度の有力タイトルは同梱版を出してくるのかもしれない。ハード発売初期だからOKな方法かも。初期でも「しまったー!待ってけば良かった!」って思ってる人はいるかもしれない。その点、ちょっと微妙かもしれないね。

 ちなみに、ドナルドが一番好きだ。
 ちなみに、モンハン3じゃクルペッコが好きだ。
 ちなみに、モスバーガーじゃチキンバーガーが好きだったがメニューから消えた…

■関連記事
 ・3DS『キングダムハーツ ドロップ ディスタンス』公式サイトオープン
■関連リンク
 ・3DS『ドリーム ドロップ ディスタンス』公式サイト

|

« 株式会社ハドソン、完全消滅へ | トップページ | 1月は縮小運営モードかも »

コメント

さあ、ネズミ狩りを始めよう

投稿: | 2012年1月22日 (日) 00:32

公式で3DSのデザイン見ましたよ。
いい感じですね、僕は蛇より好きですよ。
まあ、本体は一つでいいですが(笑)

投稿: Mr.ネコソバ | 2012年1月22日 (日) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/53788534

この記事へのトラックバック一覧です: 『キングダムハーツ3D ドリーム ドロップ ディスタンス』オリジナル本体同梱版登場:

« 株式会社ハドソン、完全消滅へ | トップページ | 1月は縮小運営モードかも »