« Wii&3DS『天空の機士ロデア』は半年以上前に完成済 | トップページ | 日記:バレンタイン労災 »

2012年2月11日 (土)

『初音ミク and Future Stars Project mirai』、体験版が近日配信決定

初音ミク
 近日、ムギューッてしたくなる歌姫がアナタの3DSにも

Photo_14





 3月8日発売、3DS『初音ミク and Future Stars Project mirai』の体験版がニンテンドーeショップにて近日公開される事がわかりました。起動回数やどこまで体験できるかわかりませんが、アナタの3DSにムギューッてしたくなるカワイイ歌姫が近日やってきますよと。

 PSP版が本編で、本作は番外編みたいな空気を感じなくも無いけど結構いいね。ホームページ見ても、色々と頑張ってると思うのです。AR撮影は色々なネタが飛び交いそうで楽しみ。


Photo_15

 それにしても、すれ違ったらゲーム中に流れるコメントを交換か。
 オイラとすれ違った人、ウゼェって思うだろうなぁ。

■関連リンク
 ・『初音ミク and Future Stars Project mirai』公式サイト

|

« Wii&3DS『天空の機士ロデア』は半年以上前に完成済 | トップページ | 日記:バレンタイン労災 »

コメント

ボカロ自体はそんなに聞かない人でも
普通に楽しめそうですね。
購入予定は無かったんですけど、
体験版やって面白かったら買おうかな^^


というか
すれ違いで宣伝活動してるんですねwww

投稿: 菜月 | 2012年2月11日 (土) 20:11

>菜月さん
ボカロとか全然わからないんですけど、PSP版買ったら普通にに楽しめたので、本作も普通に楽しめそう。一応、買う予定です。

がめつく宣伝中です。
「すれ違ってブログに来ました」なんて人がたまぁ~にいるので嬉しいよ。かめつく…

投稿: ヨッシー | 2012年2月20日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/53956188

この記事へのトラックバック一覧です: 『初音ミク and Future Stars Project mirai』、体験版が近日配信決定:

« Wii&3DS『天空の機士ロデア』は半年以上前に完成済 | トップページ | 日記:バレンタイン労災 »