« 『タイムトラベラーズ』は2012年初夏発売予定らしい | トップページ | ゲームギアが3DSのバーチャルコンソールに登場 »

2012年2月28日 (火)

3DS『ブレイブリーデフォルト』、新たなARも楽しめる体験版が2月29日より配信

Photo_4←イイ…よね?
←イイ…と思うんだよね

Photo_3


 見た目、凄く好きです…
 途中の何回も切りつけてる場面、FF3を思い出したよ。

 どこが開発してるのかな…自社開発なのかな?
 最近さ、自社開発じゃなくて、どうせ下請けだろ…みたいな話をよく聞くけど、下請けでもいい作品出してるところは山ほどあるよね。ってか関係なくなってきたんじゃないかと。むしろ自社開発だとダメなんてところも…ポケモンスタジアム、任天堂開発で出してくれないかなぁ…アレは酷かったよな。

 それにしても、発売日が全然見えないのに体験版配信って何気に凄くない?発表してないだけで、かなり時期を絞ってるのかもしれないね。

■関連リンク
3DS『ブレイブリーデフォルト』公式サイト

|

« 『タイムトラベラーズ』は2012年初夏発売予定らしい | トップページ | ゲームギアが3DSのバーチャルコンソールに登場 »

コメント

僕も結構好きです。
なんて言いますか、モデリングを3D化した『レジェンド・オブ・マナ』みたいな、違いますかね?
とにかく良い感じです。

投稿: Mr.ネコソバ | 2012年2月29日 (水) 20:29

Mr.ネコソバさん
なんていうのかなぁ、リアルでないんだけどかっこよくて、それでいて本気のグラ?
まぁ、好きになるのに理由なんていらないんだ!

投稿: ヨッシー | 2012年3月 6日 (火) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54100952

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『ブレイブリーデフォルト』、新たなARも楽しめる体験版が2月29日より配信:

« 『タイムトラベラーズ』は2012年初夏発売予定らしい | トップページ | ゲームギアが3DSのバーチャルコンソールに登場 »