« 「ラブプラスTOOLS」アップデート版を準備中 | トップページ | 3DS『ブレイブリーデフォルト』、新たなARも楽しめる体験版が2月29日より配信 »

2012年2月28日 (火)

『タイムトラベラーズ』は2012年初夏発売予定らしい

Photo_2  『428』のイシイジロウ監督による最新作でざます

Photo


 マルチ扱い(3DS・PSP・PSヴィータ)になった、『タイムトラベラーズ』の発売時期が2012年初夏を予定していることがわかりました。
 本作の製作を指揮しているのはレベルファイブへの移籍で話題になったイシイジロウ氏です。『428』等で有名。



 よく、いけるなら過去?未来?みたいな話あるけど、昨今のニュースを見てると未来なんか見たくないね。古き良き云々に戻りたいよ。やり直したい事、山ほどあるし。でも、昔はネットがないからなぁ…

 ちなみに、この情報は公式でなく、本作にも参加している作曲家の坂本英城氏の発言(ツイッター?)が元らしいです。最近、こういうの多いよね。

■関連記事
イシイジロウ監督、『タイムトラベラーズ』は3DSへ

|

« 「ラブプラスTOOLS」アップデート版を準備中 | トップページ | 3DS『ブレイブリーデフォルト』、新たなARも楽しめる体験版が2月29日より配信 »

コメント

いい感じに3DSの流れになってきましたよね。
でも考えれば、マルチになる頃って3DSが低迷気味でしたよね。
まぁ、別に良いんですけど、マルチってあんまり好きになれません。

投稿: Mr.ネコソバ | 2012年2月29日 (水) 20:14

3Dで観てみたいですね。
eショップで映像配信してくれないかな~

未来は何か怖くて嫌ですが、過去に戻ってみたい
と思う時は結構あります。
昔住んでた家とか行ってみたいです(笑

投稿: 菜月 | 2012年3月 1日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54100771

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイムトラベラーズ』は2012年初夏発売予定らしい:

« 「ラブプラスTOOLS」アップデート版を準備中 | トップページ | 3DS『ブレイブリーデフォルト』、新たなARも楽しめる体験版が2月29日より配信 »