« 3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』テレビCM公開 | トップページ | オイラにも若い頃ってのがあったんだよ »

2012年2月17日 (金)

3DS『女の子と密室にいたら◯◯しちゃうかもしれない。』PV公開

3DSモザイク
 遠慮はいりません。
 立体的にハァハァしましょう!

Photo_4


 裸眼立体視でハァハァできるのはニンテンドー3DSだけ!

 3DS発売から1年位。
 『カグラ』が出て話題となり、最近は『New ラブプラス』がフィーバーで、間もなく密室でイチャイチャできる。ホント、3DSは性欲と欲望夢と希望に満ち溢れたハードですね。今後が楽しみです!

 ところで、『カグラ』はわりとガチでヒットかまして、一時品薄とか転売合戦になってたね。ほとぼりが冷めて安くなった頃、こっそり買おうとチラホラ価格チェックしてるんだけど落ちないんだよね。同じ考えの人が多いのかな…?

■関連記事
 ・『閃乱カグラ -少女達の真影- 』が10円で売ってたので飛びついたんだが
 ・3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』プロモ第二弾が公開
 ・巨乳好きにはたまらない。3DS『閃乱カグラ』、プロモーション映像公開!
 ・人はおっぱい吸って育つ。3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』発表
■関連リンク
 ・3DS『女の子と密室にいたら◯◯しちゃうかもしれない。』公式サイト

|

« 3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』テレビCM公開 | トップページ | オイラにも若い頃ってのがあったんだよ »

コメント

なんと自分は予約済みです。
が、パルテナの一週間前なんですよね・・・・・・。
しかも発売がかぶってる別のゲームもあって、どうなる事やら。

投稿: Mr.ネコソバ | 2012年2月18日 (土) 11:11

飛び出さへんのか?
3DSの立体視は奥行きがある立体視…
コッチ系のは激しく飛び出して欲しいんだけど、
無理なんでしょうかw

投稿: 長四郎 | 2012年2月18日 (土) 20:28

>Mr.ネコソバさん
残念。Mr.ネコソバさんと密室でハァハァしたかったのに…

>長四郎さん
プレイヤーの違う部分は飛び出すハズです。
すいません、もう言いません…

投稿: ヨッシー | 2012年2月20日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54009448

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『女の子と密室にいたら◯◯しちゃうかもしれない。』PV公開:

« 3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』テレビCM公開 | トップページ | オイラにも若い頃ってのがあったんだよ »