« クラニンにて、早くもパルテナの鏡・サントラCD登場 | トップページ | 今度のオリジナル3DSは、コロコロ35周年モデル »

2012年3月17日 (土)

3DSスタンドが3月22日に単体発売へ

Photo_5
 パルテナ買わない人もゲットだぜ!

Photo_6
 『新・光神話 パルテナの鏡』に同梱される《ニンテンドー3DS 専用スタンド》が単体でも発売されることになりました。発売日は本作と同日の3月22日で、価格は800円です。

 思いつくところ、『シアトリズム』にはナイス。矢印キー判定がなぁ…当然DSソフトでも使えるワケだから、タッチペン操作が中心のアクションには使えそう。『メテオス』なんかにもいいかもね。
 ちなみに、パルテナは左利きの方への配慮として《拡張スライドパット》にも対応してる事をお忘れなく。

 しかし、寝っ転がって遊ぶ事が多いオイラにはなんとも言えないな。寝て床に置くにしても、オイラの部屋は絨毯だし、机の類は物置状態だし…部屋を片付けるか…

■関連記事
 ・3DS『新・光神話パルテナの鏡』、専用アタッチメント同梱+予約開始
 ・3DS『新・光神話 パルテナの鏡』はスライドパットに対応
 ・3DS『新・光神話 パルテナの鏡』3月22日発売へ
■関連リンク
 ・3DS『新・光神話パルテナの鏡』公式サイト
 ・社長が訊く『新・光神話 パルテナの鏡』

|

« クラニンにて、早くもパルテナの鏡・サントラCD登場 | トップページ | 今度のオリジナル3DSは、コロコロ35周年モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54241756

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSスタンドが3月22日に単体発売へ:

« クラニンにて、早くもパルテナの鏡・サントラCD登場 | トップページ | 今度のオリジナル3DSは、コロコロ35周年モデル »