« ニンテンドーeショップのファイル最大容量は2GBらしい | トップページ | DS『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』、6月発売予定へ »

2012年3月 1日 (木)

3D写真コンテスト、2回目は”地域のめずらしいものを見つけました”

Photo_2
※3D写真ではありません。

Photo


3
 前の車の高さと、横の積雪を比べてくれ。


4 車線変更?白線?停止線?なにそれ、冷たいの?

2 
 アスファルトが見えるから、そんなそんなに見えるだろうが、横の建物と比べてくれ。一階部分を越えてるし、市内全部こんな感じだからな?



1
 とある歩道。写真じゃわかり辛いだろうが、高さ3m近くだからな?


 「東京は積雪が5cmの大雪で交通網にも大きな乱れが…」みたいなニュースを聞くと、都会人はどんだけ繊細なんだよと思う。ニュース映像観てるとね、歩き方がなっとらんよ。もっとこう、まっすぐ足を下ろすべきなんだよ。わかったかな?

 おっと、肝心の記事を書き忘れた。
 ・3DSによる写真コンテストの2回目。
 ・応募機関は2月15日~3月13日
 ・東北とか関東とか、6種類の地域別で分かれている。  
 詳細は下記リンクより。さ、寝ようっと。

■関連記事
 ・3DSカメラで上手な撮影方法を解説ページ登場
■関連リンク
 ・ニンテンドー3DS 3D写真コンテスト

|

« ニンテンドーeショップのファイル最大容量は2GBらしい | トップページ | DS『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』、6月発売予定へ »

コメント

さすが雪国ですね。
上と下の写真がどう見ても同じ道に
見えないんですが。笑
私の地元は1年に1度雪積もるか積もらないか
レベルなので、雪積もった時は子供とか大喜び&
大はしゃぎになりますよ。笑


第2回は地域別なんですね。
1回目は(センスなくて)応募しなかったけど、
今回のテーマは撮りやすそう。

投稿: 菜月 | 2012年3月 1日 (木) 22:38

慣れが無い人は焦りますよ、予定も大きく狂いますからね。
自分の地元もほとんど積もりません。
チラつくとうれしく思いますがね、チリも積もれば何とやらですよ。
雪国の人は強いですね。

投稿: Mr.ネコソバ | 2012年3月 3日 (土) 07:28

菜月さん
はい、同じ道ではないですよ(汗)
まぁ、それだけ捨てる所がないとか見通しが悪いとか、そういうことです。
まぁ、センスですから。オイラは無理。センス無く生んだオヤガー悪いんでオイラは悪くない!

Mr.ネコソバ
強いのではありません。諦めがよいだけです…

投稿: ヨッシー | 2012年3月 6日 (火) 22:18

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。私は地域にこんなめずらしいものない
センスないし・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: もーちゃん | 2012年3月 9日 (金) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54115977

この記事へのトラックバック一覧です: 3D写真コンテスト、2回目は”地域のめずらしいものを見つけました”:

« ニンテンドーeショップのファイル最大容量は2GBらしい | トップページ | DS『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』、6月発売予定へ »