« 3DSスタンドが3月22日に単体発売へ | トップページ | なぜ「ポケモン無双」でなく「ノブナガの野望」だったのかを語る »

2012年3月20日 (火)

今度のオリジナル3DSは、コロコロ35周年モデル

コロドラゴン 
 発売から1年少々。
 こんだけバリエーション豊かなゲーム機も珍しい…

Photo
 老舗マンガ雑誌・コロコロが創刊35周年を迎えるに当たり、35周年を祝うオリジナル3DS本体の発売が決定しました。
 
 同紙マスコットキャラ・コロドラゴンをメインに、35周年ロゴも配置。全体的に非常に煌びやかなデザインとなっています。入手方法は4月中旬に発売予定の月刊コロコロコミック5月号に掲載されます。

 他と比べてお世辞にも絵が上手いんでもないし、壮大なドラマがあるんでもないし、意表を突くんでもないけど、子供の頃って熱中して読んでたよな。思い起こせば社会現象も結構起こしてた。レッツ&ゴーとか。ミニ四駆は売れたよねぇ。あの時代、乾電池代は大変だったろうよ…

 どうでもいいが、部屋に一つコロコロ(掃除器具)を置いておくと非常に重宝するぜい。

■関連記事
 ・『ファイアーエムブレム 覚醒』+オリジナル3DSパック発売へ
 ・『キングダムハーツ3D ドリーム ドロップ ディスタンス』オリジナル本体同梱版登場
 ・『メタルギアソリッド スネークイーター 3D』オリジナル本体登場
 ・3DS・ゼルダ25周年記念エディション、オンライン限定発売へ
 ・新色3DS登場決定! 今度は《コバルトブルー》
■関連リンク
 ・コロコロコミック35周年告知ページ

|

« 3DSスタンドが3月22日に単体発売へ | トップページ | なぜ「ポケモン無双」でなく「ノブナガの野望」だったのかを語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54266048

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のオリジナル3DSは、コロコロ35周年モデル:

« 3DSスタンドが3月22日に単体発売へ | トップページ | なぜ「ポケモン無双」でなく「ノブナガの野望」だったのかを語る »