« Wii『ドラゴンクエストⅩ』、テスター増員へ | トップページ | 『新・光神話 パルテナの鏡』、テレビCM公開 »

2012年3月 6日 (火)

『ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D』、5月発売へ

Photo_6ドラクエ、出撃!

Photo_3

Photo_4
 スクウェアエニックスは、3DS『ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D』を5月31日に発売すると発表しました。
 ソフト単体に加え、上のオリジナル3DSを同梱した「スペシャルパック」を20,490円で発売します。ソフト単体は5,490円です。

 本作は1998年にゲームボーイで発売した作品のリメイク作。評判は高く続編がDSで発売されていましたが、元祖+続編+本作オリジナルのモンスターや要素を加えた作品となります。

 まぁ、本シリーズじゃないにしても、ドラゴンクエストだからそれなりの破壊力はありそうだよね。パッケージには、『ドラクエⅩ』の広告チラシなんかも入りそうね。
 追加テスター、当たってくれないかなぁ…そう言えば、応募するときに「自分のブログを持ってますか?」って質問あってバカ正直に答えたけど、かなりマイナスポイントになったのかな。ブログ等への転載禁止って警告してたし。

 それにしても、スライムってどこに配置しても合う素晴らしいデザインだよね。簡単だし印象に残るしカワイイし。チョコボ派だけど。

■関連記事
3DS『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』発表

|

« Wii『ドラゴンクエストⅩ』、テスター増員へ | トップページ | 『新・光神話 パルテナの鏡』、テレビCM公開 »

コメント

本体は欲しいがソフトがあまり欲しくない。
まだ他に欲しいソフトも無いし残念。

投稿: りー | 2012年3月12日 (月) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54158520

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D』、5月発売へ:

« Wii『ドラゴンクエストⅩ』、テスター増員へ | トップページ | 『新・光神話 パルテナの鏡』、テレビCM公開 »