« 『New スーパーマリオブラザーズ 2』は3DSで8月発売へ | トップページ | 3DS本体、4月25日にアップデート。パッチ当てにも対応 »

2012年4月22日 (日)

3DS『とびだせ! どうぶつの森』、2012年秋に発売へ

Photo_12
 立体という意味もあるが、アッチコッチに飛び出して遊ぼうという意味なんだと

Photo_13

 300万本オーバーの怪物シリーズ最新作、3DS『とびだせ! どうぶつの森』が2012年秋に発売されることが発表されました。

 最初に書いた通り、「3D立体視で飛び出すぜ!」という意味でなく、「ゲームの世界にも現実世界(各通信で)にも飛び出して遊ぼう!」という意味が込められてるそう。ちなみに、シリーズの決定版!って気持ちも込めてるそうです。

 各通信機能との相性は最高な作品だと思うね。確実に大ヒット狙えるし、すれちがい通信も期待できそうだ。秋ってことは、Wii Uの発売時期も近そうだし、ということは体験会もやるかもしれんし、その際はすれちがいカオス状態になったらいいなぁと妄想中…ゲヘヘ。

|

« 『New スーパーマリオブラザーズ 2』は3DSで8月発売へ | トップページ | 3DS本体、4月25日にアップデート。パッチ当てにも対応 »

コメント

ところでルイージマンションはどうなったのかな?

投稿: 永遠の二番手 | 2012年4月22日 (日) 23:25

Wiiで発売した物は良くない評判も多かったようですが大丈夫ですかね。

投稿: りー | 2012年4月24日 (火) 01:16

「とびだせ」ときくとDOG(スクウェア)の「とびだせ大作戦」を思い出してしまうじじい

投稿: | 2012年4月25日 (水) 09:59

>永遠の二番手さん
しばらくはマリオカート内のマンションで遊ぼう!

>りーさん
いや、受れた作品ってのはそういうもんでしょう

>  さん
ならば、すまないがオイラもジジイだ…

投稿: ヨッシー | 2012年4月30日 (月) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54533034

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『とびだせ! どうぶつの森』、2012年秋に発売へ:

« 『New スーパーマリオブラザーズ 2』は3DSで8月発売へ | トップページ | 3DS本体、4月25日にアップデート。パッチ当てにも対応 »