« 日記:少しだけバイクに惚れるかもしれない動画 + 落し物探してます | トップページ | 『New スーパーマリオブラザーズ 2』は3DSで8月発売へ »

2012年4月22日 (日)

3DS『プロジェクト クロスゾーン』PV公開

Photo_3
カプコン × セガ × バンダイナムコ
オールスター的、超大作的、PV公開的記事

Photo_4


 先日のニンテンドーダイレクトで公開された映像でやんす。
 スペチャンのうららが出る時点で買うしかないんだよな、オレ…

 前作?の『ナムコ × カプコン』をやり込んだブラザーの一言。
 「システムとかダメなとこ多かったんだよ。敵の攻撃なんてダルいしかなかったし。でもね、そのキャラを知らない人でも好きになれる気遣いとか脚本とか最高だったのよ」だそうです。

 こういうキャラ総出演的なのって、知らないキャラばっかだとゲッソリが多いけど、そういう配慮されてるとか知らなくてもOK、むしろ知らない人を楽しませてやるみたいな作品なら買ってみようかしらね。前述の通り、うららが出るから買うしかないんだけどね。

■関連リンク
3DS『プロジェクト クロスゾーン』公式サイト

|

« 日記:少しだけバイクに惚れるかもしれない動画 + 落し物探してます | トップページ | 『New スーパーマリオブラザーズ 2』は3DSで8月発売へ »

コメント

仲間に入れてもらえない任天堂かわいそす

投稿: 永遠の二番手 | 2012年4月22日 (日) 23:36

これ参戦キャラのチョイスがなかなかいい感じなので気になってます。
ナムカプのもっさりテンポから改善されてればやってみたいな。

投稿: フィガロ | 2012年4月23日 (月) 20:10

>永遠の二番手さん
いや、スマブラあるし…

>フィガロさん
ってか、今回の開発もモノリスなのかな。
そもそも前作を見たことしかないのであんまり語れないんだけど…

投稿: ヨッシー | 2012年4月30日 (月) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/54532649

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『プロジェクト クロスゾーン』PV公開:

« 日記:少しだけバイクに惚れるかもしれない動画 + 落し物探してます | トップページ | 『New スーパーマリオブラザーズ 2』は3DSで8月発売へ »