« まだまだ『モンハン 3G』。大きくなって帰ってきたCM公開 | トップページ | 久しぶりにノーマルクラコンで遊んでみたんだが »

2012年7月22日 (日)

『鬼トレ』のすれちがい通信は、各記録を交換して対戦したり

Photo_6
 すれちがい通信まで鬼仕様かよ…

Photo_7
Photo_8
 7月28日に発売する『鬼トレ』は、すれちがい通信に対応しており、各トレーニングの結果が交換されたり、その結果で対決されたりするそうです。通信せずとも、同じソフトで遊んでる家族で競争したりもできたり。

 見ず知らずの人、しかも互いに知らない内に通信する分には結果がどうでもいいけれど、もし他に人がいなくてすれ違った小学生に負けたとかなったら自尊心ボロボロよね。同様の理由で最近のポケモンも手を出せずにいるんだけど…

 ところで体験版は遊びました?
 話しかけられると辛いのに、教授がチョコチョコ喋るのがどうだろうと思ったりも。しかし、教授がオフレコとかしたと思うとなんか微笑ましいわ。

■関連リンク
3DS『鬼トレ』公式サイト

|

« まだまだ『モンハン 3G』。大きくなって帰ってきたCM公開 | トップページ | 久しぶりにノーマルクラコンで遊んでみたんだが »

コメント

ゲーム内の教授の声は、川島隆太教授本人の声ではなく、違う人が当ててるらしいですよ…

投稿: | 2012年7月23日 (月) 11:57

>  さん
社長が訊くで教授の音声出てたし、その流れで収録までしたと思ったんですが…鬼トレなのに教授は優しい。
萌えますよね。

投稿: ヨッシー | 2012年7月24日 (火) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55255421

この記事へのトラックバック一覧です: 『鬼トレ』のすれちがい通信は、各記録を交換して対戦したり:

« まだまだ『モンハン 3G』。大きくなって帰ってきたCM公開 | トップページ | 久しぶりにノーマルクラコンで遊んでみたんだが »