« 『鬼トレ』のすれちがい通信は、各記録を交換して対戦したり | トップページ | 『鬼トレ』は、各データを川島研究室へ送信する機能あり »

2012年7月22日 (日)

久しぶりにノーマルクラコンで遊んでみたんだが

Photo_10

Photo_9
 結局、この溝は何に使うつもりだったのかな?
 何かに固定して使うイメージだったと思うんだけど、ボツになった周辺機器があったなら見てみたかったな。

 しかし、今思えばイマイチのコントローラだったよね。
 特にスティックがね。あと、やっぱりN64型コントローラ欲しかったな。『罪と罰』とか遊んでると特に。「名作って言うから遊んでみたけど遊び辛い…」って話を聞くと特に…

|

« 『鬼トレ』のすれちがい通信は、各記録を交換して対戦したり | トップページ | 『鬼トレ』は、各データを川島研究室へ送信する機能あり »

コメント

今思うと、クラコンはSFCコンを意識したデザイン?
使いにくそうなデザインなので、全く購買意欲がわかないですがw
個人的にはGCコンが一番かなとか思ってます。

投稿: | 2012年7月26日 (木) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55256452

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにノーマルクラコンで遊んでみたんだが:

« 『鬼トレ』のすれちがい通信は、各記録を交換して対戦したり | トップページ | 『鬼トレ』は、各データを川島研究室へ送信する機能あり »