« 【速報】 3DS『モンスターハンター 4』、2013年春発売へ | トップページ | 「FE覚醒 限定パック再販は?」 ⇒ いわっち「大人の事情で無理ぽ…」 »

2012年7月 1日 (日)

3DS LL用の拡張スライドパットは年内発売予定

Photo_7
 そりゃ出さないとダメですよね

Photo_8

 衝撃的に発表されたはいいものの、色々と疑問も絶えない3DS LLです。
 疑問の一つに「拡張スライドパットはどうすんのよ?」ってのがあります。

 ファミ通のインタビューによると、2012年内にLL用のパットを発売予定だそうです。
 本体も大きく重くなったし、パットもより大きく重くなると思うけど、ほぼモンハン専用みたいな物なので、長時間使っても疲れないか不安がつのりますねぇ。

 LLには充電台が付かないので、いっそのこと充電台としても使えるようにしたらどうかなと思ったけど、殆どメリットないわね…

■関連記事
 ・【速報】3DS LL、公式発表+予約も開始

|

« 【速報】 3DS『モンスターハンター 4』、2013年春発売へ | トップページ | 「FE覚醒 限定パック再販は?」 ⇒ いわっち「大人の事情で無理ぽ…」 »

コメント

なんで内蔵しなかったんだ…orz

投稿: LLさん | 2012年7月 6日 (金) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55094805

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS LL用の拡張スライドパットは年内発売予定:

« 【速報】 3DS『モンスターハンター 4』、2013年春発売へ | トップページ | 「FE覚醒 限定パック再販は?」 ⇒ いわっち「大人の事情で無理ぽ…」 »