« 『鬼トレ』と『ニューマリオ2』のDL容量が判明 | トップページ | 『鬼トレ』のすれちがい通信は、各記録を交換して対戦したり »

2012年7月22日 (日)

まだまだ『モンハン 3G』。大きくなって帰ってきたCM公開

3
 新クエストは勿論、まだ新アイテム配信とかやってますから

Photo_3
 まだまだ(少なくともオイラは)絶賛プレイ中の『モンスターハンター 3G』の新CMが公開されました。発売間近の【3DS LL】に合わせ「この機会にどうでしょう?」的な内容です。





 何気に『4』もCM。安心して3DSを買ってくれみたいな。
 ところで、LL用の拡張パットを早く出して下さい。パット無いからなぁ…って人、結構いると思うのよ。

 ところで、世間の学生はナツヤスミとかいうイベントらしいね。
 明日、仕事で修羅場を向かえるゲッソリ気分で通勤中に子供達の弾けんばかりの笑顔を見た日には引き篭もりたくなるよ。

■関連記事
 ・【速報】 3DS『モンスターハンター 4』、2013年春発売へ
■関連リンク
 ・3DS『モンスターハンター4』公式サイト

|

« 『鬼トレ』と『ニューマリオ2』のDL容量が判明 | トップページ | 『鬼トレ』のすれちがい通信は、各記録を交換して対戦したり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55254062

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ『モンハン 3G』。大きくなって帰ってきたCM公開:

« 『鬼トレ』と『ニューマリオ2』のDL容量が判明 | トップページ | 『鬼トレ』のすれちがい通信は、各記録を交換して対戦したり »