« マリオ腕時計でやけどの恐れ。注意喚起発令中 | トップページ | 3DS LL用の拡張スライドパットは年内発売予定 »

2012年7月 1日 (日)

【速報】 3DS『モンスターハンター 4』、2013年春発売へ

Photo
 ロゴも↑で決定らしいで!

Photo_2
 カプコンは、東京ビックサイトで行った同社主催のイベントにて、3DS『モンスターハンター 4』の最新映像を公開し、2013年春に発売予定である旨を発表しました。

 

 とりあえず、ロゴがカッコエエことは承知した。
 最初に公開されたPVから殆ど変わってないフィールド多いし、貫いてるコンセプトみたいのがあるっぽいね。フィールドギミックや、フィールドとの連携が多そうだけど、多人数で遊ぶときはどうなのかな?ランポス復活か。3人が片方に寄ってフィールドをシーソーして持ち上げて一人が飛び掛るとか?一人でもアクションゲーム風で楽しいとか?すれ違い通信も今回はどうなるの?限定本体とか出るのかな?新しい武器が出たりして?ロゴ真ん中のフクロウがかわいいね。今回の相棒はアイルーに戻るの?

 とにかく楽しみだね!

■関連リンク
 ・3DS『モンスターハンター4』公式サイト

|

« マリオ腕時計でやけどの恐れ。注意喚起発令中 | トップページ | 3DS LL用の拡張スライドパットは年内発売予定 »

コメント

ポリゴンが足りてない気がしますが実際の画面では気にならないのかしら。

投稿: りー | 2012年7月 4日 (水) 22:56

eショップの映像ではよくあること、実際プレイすると問題ないです。マリカ7がそうだった。

投稿: ナル | 2012年7月 6日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55094371

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】 3DS『モンスターハンター 4』、2013年春発売へ:

« マリオ腕時計でやけどの恐れ。注意喚起発令中 | トップページ | 3DS LL用の拡張スライドパットは年内発売予定 »