« 『Newマリオ2』『鬼トレ』のDL販売、障害発生は短時間で解決 | トップページ | クラニン、「マリオファミリー勢ぞろいフィギュア」追加 »

2012年8月 2日 (木)

DeNAをディスったら工作員だとディスられたでゴザル

Photo

 2011年2月、DeNAが『ラブプラス』をパクってやがるannoy
 という趣旨の記事を書いたんだが、これにコメントを頂いた。

Photo_2
※削除済みです

 文章じゃ叩いてるが、結局は話題になってプラスに働くのを狙ってるんだろannoyとでも言いたいのかしら?

 ロボットにしちゃ投稿間隔が人間染みてる気もするんだよね。
 それに、最近の記事にもドMが喜びそうな事を書き残して行かれてね。

 奴隷工作員だから人間のクズ?工作員に失礼ですよ。
 なにより、バイト料を貰ったり工作員ならニートじゃないと思うんだよね。

 他にも色々考察したいけど、まさに今ドラクエⅩ届いたからどうでもいいや。
 じゃpaper

|

« 『Newマリオ2』『鬼トレ』のDL販売、障害発生は短時間で解決 | トップページ | クラニン、「マリオファミリー勢ぞろいフィギュア」追加 »

コメント

結局この人、何しにきたんでしょうね。

投稿: ナル | 2012年8月 2日 (木) 23:15

その記事、DeNAじゃなくて「グリー」のパクリを非難してる記事じゃないですか?
その人はたぶん親グリー反DeNA派の人なんでしょう
だから、ヨッシーさんがグリーを非難したことに対して、ヨッシーさんを反グリーのDeNA工作員と思ったのでは
そもそも普段ここのブログを読んでいればヨッシーさんがグリーDeNA関係なくどっちも嫌いなことぐらい分かるはずなのに…

まさかDeNAとグリーに信者がいて対立してるなんて思わなかったので理解するのに時間がかかりました

投稿: A | 2012年8月 4日 (土) 13:36

>ナルさん
遊びに来たんでしょう。
構ってあげられなくて残念でした…

>Aさん
真面目にその発想はなかった!
そして、そんな気がしてきました。
どの世界にも信者競争ってあるけど、あの世界だけは聞いたことなかったが、もしかして知らないだけなのか…

投稿: ヨッシー | 2012年8月 6日 (月) 22:07

ヨッシ~ちゃん

Mなん??

投稿: | 2012年8月 7日 (火) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55317382

この記事へのトラックバック一覧です: DeNAをディスったら工作員だとディスられたでゴザル:

« 『Newマリオ2』『鬼トレ』のDL販売、障害発生は短時間で解決 | トップページ | クラニン、「マリオファミリー勢ぞろいフィギュア」追加 »