« 任天堂、9月13日にWii Uプレスイベントを開催 | トップページ | Wii U『ジャストダンス 4』プレイ動画のご紹介 »

2012年8月22日 (水)

Wii Uにも対応する『Project C.A.R.S. 』のデモ映像

Photo_4
 チラホラとWii Uの映像が飛び交うようになってきたね

Photo_3


 マルチタイトルだし、まだ開発中だから何とも言えないけど参考までにって事で。
 既にPS3や360を見慣れてるから感激こそないけど、いよいよ任天堂ードもHDが当たり前に入ると思うと気分複雑です。

 Wiiで一番最初に画面写真が出たのは『レッドスティール』だったね。
 どれくらいのスペックなんだ云々で盛り上がってるとき、あの写真を見て色々語ったりしたもんだ。

 それにしても、Wiiゲームパットの紹介で「これでマルチタイトルも作りやすいよ」みたいな紹介部分があったのが感慨深いんだ…全然ダメな事じゃないが、なんかこう…

|

« 任天堂、9月13日にWii Uプレスイベントを開催 | トップページ | Wii U『ジャストダンス 4』プレイ動画のご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55485235

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Uにも対応する『Project C.A.R.S. 』のデモ映像:

« 任天堂、9月13日にWii Uプレスイベントを開催 | トップページ | Wii U『ジャストダンス 4』プレイ動画のご紹介 »