« 岩田社長「日本でWii Uの発表はカンファレンス以外でするよ」 | トップページ | 3DS『トモダチコレクション(仮)』ちょっとプロモ公開+2013年発売へ »

2012年9月 2日 (日)

『モンスターハンター 4』、東京ゲームショウでプレイ可能!

4
 もう公式プレイ動画きちゃうんだね!

Photo_3



 カプコンは、9月20日から始まる東京ゲームショウ(一般公開は22日~)に、3DS『モンスターハンター4』をプレイアブル出展する事を発表しました。遊べる内容は不明ですが、恐らくマルチプレイで1クエストを体験できるんでないかと。

 2013年春に発売予定なのを9月で遊べるってのは早いね。システムを変えてくるっぽいのでそれが体験、又は垣間見る事ができるハズ。行ける人は行くがいい!

 とんでもない人込みと聞くので、オイラは遠慮しとくね。すれちがい通信を狙うには最高なんだろうけど…どうもTGSって任天堂率?が低いイメージがあるんだよね。出展してないからとかでなく、3DS持ってる人が少ないってか。誰か3DS持って行ったら教えてくれ。

■関連記事
 ・【速報】 3DS『モンスターハンター 4』、2013年春発売へ
■関連リンク
 ・3DS『モンスターハンター4』公式サイト

|

« 岩田社長「日本でWii Uの発表はカンファレンス以外でするよ」 | トップページ | 3DS『トモダチコレクション(仮)』ちょっとプロモ公開+2013年発売へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55557294

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンスターハンター 4』、東京ゲームショウでプレイ可能!:

« 岩田社長「日本でWii Uの発表はカンファレンス以外でするよ」 | トップページ | 3DS『トモダチコレクション(仮)』ちょっとプロモ公開+2013年発売へ »