« 【閲覧注意】新型PS3のCMがビビッた | トップページ | 思い出:楽しかったね。またどこかで会おう! »

2012年9月29日 (土)

3DS LLに新色《ブルー×ブラック》登場

Photo_2
 ←これはDS Liteです。
 いつぞやDSⅰって書いて怒られた記憶あり。

Photo_3

Photo_4
 任天堂は、3DS LLの新色《ブルー×ブラック》を2010年10月11日に発売すると発表しました。価格は他と同様に18900円です。ちなみに、LLはこれで5色となります。

 3色同時発表!みたいなインパクトないけど、地味にカラーは増えてるね。
 個人的に青は好きなの。青い車にも乗ってるし。でも、どうも今回のは薄い青で、ちょっとオイラ好みじゃないかも。トップのDSⅰみたいな色がお好み。まぁ、ドツボな色を出されると買い替え衝動が起こるからそれはそれで困るんだけど。

 Wiiのクロのような塗装は無理じゃろうか?あれ、ガチでカッコイイと思うんだ。

■関連リンク
今回のニュースリリース

|

« 【閲覧注意】新型PS3のCMがビビッた | トップページ | 思い出:楽しかったね。またどこかで会おう! »

コメント

あのてのは指紋が目立つから携帯機には向かないんじゃないですかね。

結論としてはDS Liteなんですか?DSiなんですか?

投稿: りー | 2012年9月29日 (土) 21:41

>りーさん
あぁ、そうでしたわ…クロには専用布巾まで付いてましたしね…
結局、画像はDSLiteです。

投稿: ヨッシー | 2012年9月30日 (日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55771518

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS LLに新色《ブルー×ブラック》登場:

« 【閲覧注意】新型PS3のCMがビビッた | トップページ | 思い出:楽しかったね。またどこかで会おう! »