« 【関係ねぇ】『ドラクエⅩ』、ダイス機能で賭博罪疑惑 | トップページ | 3DSに新色! 今度は【ピンク×ホワイト】 »

2012年9月 2日 (日)

3DS『とびだせ どうぶつの森』発売日決定!

Photo_5 300万本オーバーのキラータイトル
 出陣決定よ!

Photo_6



 というワケで、発売日は11月8日、価格は4,800円(税込)となりました!
 発売が近づいたら【どうぶつの森ダイレクト】を行うそうなので、発売日前に背中押されて買っちゃう人が増えるかもねぃ。

 本作は村の村長として遊びます。
 村の施設や設備を自分で行い、村の条例(活動時間とか)を決める事も可能。洋服だけでなく家具の柄も変更できるようになり、よりこだわったマッタリライフが送れます。

 誰かがデザインした柄とかいつの間に通信でプッシュして欲しいわ。せっかく細かなデザイン機能があるのに、オイラは破滅的に絵心ないしトモダチいないし田舎だし、もうネットに助けを求めるしかないのだよ…

|

« 【関係ねぇ】『ドラクエⅩ』、ダイス機能で賭博罪疑惑 | トップページ | 3DSに新色! 今度は【ピンク×ホワイト】 »

コメント

ヨッシーさん、買ったらぜひお邪魔させて下さい。

投稿: ナル | 2012年9月 3日 (月) 16:56

>ナルさん
いらっしゃい!
是非遊びに来てね!
っていうか来て。友達いないから…

投稿: ヨッシー | 2012年9月 3日 (月) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55561843

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『とびだせ どうぶつの森』発売日決定!:

« 【関係ねぇ】『ドラクエⅩ』、ダイス機能で賭博罪疑惑 | トップページ | 3DSに新色! 今度は【ピンク×ホワイト】 »