Wii U『モンスターハンター 3G HDver』について紹介する可愛いプロモ公開
チャチャとカヤンバがHD画質になるんだと思ったら地味にワクワクしてきた。
とりあえず、Wii Uがどうこうでなく本当に面白い作品なんで、特に遊んだことない方は前向きに検討してね?
■関連リンク
・『モンスターハンター 3G』公式サイト
・Wii U版紹介ページ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
チャチャとカヤンバがHD画質になるんだと思ったら地味にワクワクしてきた。
とりあえず、Wii Uがどうこうでなく本当に面白い作品なんで、特に遊んだことない方は前向きに検討してね?
■関連リンク
・『モンスターハンター 3G』公式サイト
・Wii U版紹介ページ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
遠くの人とプレイできるみたいだけど、フレンドコードとかいらずに知らない人と協力プレイできるんですかね?
投稿: k | 2012年9月16日 (日) 18:43
kさん
トライが出来たのでこっちも出来ると思いますよ。
投稿: ナル | 2012年9月17日 (月) 12:16
ナルさん
それは楽しみです!
投稿: k | 2012年9月18日 (火) 10:13