« 『New スーパーマリオブラザーズ2』オリジナル本体+ソフト内臓版発売 | トップページ | Wii U『モンスターハンター 3G HDver』プロモ公開 »

2012年10月13日 (土)

『とびだせ どうぶつの森』オリジナル本体+ソフト内臓版発売

Photo_12
 こちらも年末に強そうね

Photo_13

 発売迫る、数百万本クラスの大作。まぁ、ジワ売れで達成するんでしょうが。
 期待の新作、3DS『とびだせ どうぶつの森』を内臓したオリジナルパックの登場です。

Photo_14

 『とびだせ どうぶつの森 パック』は、どうぶつの森オリジナルデザイン本体+4GBのSDカードに本作を内臓したパックです。別々に買うよりお得な22,800円です。11月8日発売でソフトと同時に登場です。但し、期間限定販売で、出荷は年内に終了するそうなのでお早めに。

 間違いなく本体を引っ張るだろうから、このセットは強力。多めに出荷して欲しいね。お客は女の子の方が多そうだけど、これはカワイイと思う。
 葉っぱとかリンゴとか何でもないシンボルなんだけど、どうぶつの森ってわかっちゃうのが地味に凄いと思ったり。葉っぱな欠け方が重要かな。

 ちなみに、あくまでLLだから、ACアダプターは付いてないので注意してね。

■関連リンク
 ・3DS等のACアダプタが500円値下げされる
■関連リンク
 ・3DS『とびだせ どうぶつの森』公式サイト

|

« 『New スーパーマリオブラザーズ2』オリジナル本体+ソフト内臓版発売 | トップページ | Wii U『モンスターハンター 3G HDver』プロモ公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55879303

この記事へのトラックバック一覧です: 『とびだせ どうぶつの森』オリジナル本体+ソフト内臓版発売:

« 『New スーパーマリオブラザーズ2』オリジナル本体+ソフト内臓版発売 | トップページ | Wii U『モンスターハンター 3G HDver』プロモ公開 »