« 3DS《フレアレッド》、生産終了へ… | トップページ | アナタのPCパワーを医療に役立ててみませんか? »

2012年10月 8日 (月)

Wii U『ゾンビ U』日本版プロモ公開

Photo_12
 グロ注意。
 とりあえず食事前後は避けた方いいかも。

Photo_13






 エグいわねぇ…
 思えば、Wii最初に画面写真が飛び回った『レッドスティール』もUBIだったね。荒削りだったが、Wiiリモコンを使い切った名作だったよ。不思議日本って所は迷作だったが、憎めない作品だった。その点、本作にも普通に期待している。シンプル過ぎるタイトル名に反し気合入ってる雰囲気だし。




 それにしても、ジャケットはもう少し凝れなかったんだろうか。
 怖いんだーって言いたいのわかるが、なんか安っぽいよなぁ。せっかく気合入ってるっぽいのに勿体無いよ。

■関連リンク
Wii U『ZONBI U』公式サイト


|

« 3DS《フレアレッド》、生産終了へ… | トップページ | アナタのPCパワーを医療に役立ててみませんか? »

コメント

D区分ってことは、一番上のムービーもおちゃの間に流せるって事ですよね・・・!
マリオの横に陳列してもいいってことですよね・・・!
CEROの基準が気になりますが、任天堂はWiiUでも表現に関しては口出ししないようですね。
ニンジャガも欠損アリのようですし。
現行機種で最もエログロなハードになるかもしれないですねー
ジャケットは瞳のアップが古臭いんだと思います;ゾンビとビックベンだけで良かったんじゃ・・・

投稿: rouro | 2012年10月 9日 (火) 04:47

パッケージが何であれ、内容が良ければいいですよ。

投稿: ナル | 2012年10月 9日 (火) 08:08

>rouroさん
プロモでは欠損もあるようですが…まぁいいんでしょう別に。人を選ぶ作品なんで、あんまり目立ってもどうかと思うんですが、まぁいいか…

>ナルさん
100%正論でございます…でも、どうせなら売れて欲しいじゃないですか

投稿: ヨッシー | 2012年10月10日 (水) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/55844217

この記事へのトラックバック一覧です: Wii U『ゾンビ U』日本版プロモ公開:

« 3DS《フレアレッド》、生産終了へ… | トップページ | アナタのPCパワーを医療に役立ててみませんか? »