« 『モンハン3G HDver』キーボード対応を検討中 | トップページ | 3DS、2013年早々に1000万台を突破予定 »

2012年12月30日 (日)

Wii最後の一発か? 『プリキュア オールスターズ』発表へ

Photo_3
 Wiiはまだ死なない!

Photo_4
 小さなお子様から、大きなお友達まで大人気らしいプリキュアとダンスして遊ぼうゲーム、『プリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!』が2013年3月28日に発売されることがわかりました。Wii Uではなく、Wiiのソフトです。6090円。

 リズムに合わせてプリキュアのダンスを踊る。聞くところ、なんかダンスが凄いアニメらしいじゃん?テレビで何作も続いてきたようだけど、文字通りオールスターらしいです。

 オイラはセーラームーン世代なんで、最近の女の子戦隊ものは華やかでいいなぁと思うわけです。いや、見てませんよ。

|

« 『モンハン3G HDver』キーボード対応を検討中 | トップページ | 3DS、2013年早々に1000万台を突破予定 »

コメント

残念ながらテレビで使用されてる3Dモデルとは根っこから違うものを使用になりそうですねー
さすがにアレは無理かなw

ちなみにこれはWiiで出たハッピーダンスコレクションのシステムのゲームですね。
1作ではもったいないと思っていただけに展開があって良かった!流石に買わないけど!

投稿: | 2012年12月31日 (月) 03:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/56425785

この記事へのトラックバック一覧です: Wii最後の一発か? 『プリキュア オールスターズ』発表へ:

« 『モンハン3G HDver』キーボード対応を検討中 | トップページ | 3DS、2013年早々に1000万台を突破予定 »