« 日記:選挙に行ってきたんですが | トップページ | 『モンハン3G HDver』キーボード対応を検討中 »

2012年12月23日 (日)

新生『FF XIV』がとても面白そうな件



 やっぱ新チームは本当によくやってるわ…
 メーターが沢山あると格好よく見えるよね。初期は文字尽くしというか機能的というか(その基本機能もダメダメだったが…)。ボス戦曲も非常によろしくて燃える。

 まぁ他で色々忙しいし再開する事はなさそうだが、結構育てたキャラがいるんだよね。弓レベルはカンストしてたし、他3職業くらいLv30くらいだったし。最初からこのクオルティだったら今も続けてたろうに…
 見た目こそ地味でも、人は多いしサポートちゃんとしてるし物流がとてもよく回ってる『ドラクエⅩ』のが今のところ魅力的。

■関連リンク
FINAL FANTASY XIV』公式サイト
『ドラゴンクエストⅩ』公式サイト

|

« 日記:選挙に行ってきたんですが | トップページ | 『モンハン3G HDver』キーボード対応を検討中 »

コメント

忙しそうですね。
ついていける気がしないです。

投稿: りー | 2012年12月23日 (日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/56375916

この記事へのトラックバック一覧です: 新生『FF XIV』がとても面白そうな件:

« 日記:選挙に行ってきたんですが | トップページ | 『モンハン3G HDver』キーボード対応を検討中 »