« ネット接続率。3DSは80%、Wii Uは74% | トップページ | 3DS『ドンキーコングリターンズ 3D』発表 »

2013年2月17日 (日)

3DS『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』発表

Photo_2 文字通り、夢の冒険

Photo
 任天堂は、3DS『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』を先日のニンテンドーダイレクトにて発表しました。
 今回はルイージの夢の中を冒険します。下画面で寝ているルイージにイタズラ?をすると、それがゲームに反映される面白い仕掛けと世界観で展開します。2013年夏、発売予定。

 ルイージの夢の中を冒険とは、これは面白い設定って思ったよ。いや、本当に。
 それにしても、悪夢とか怖い夢ってのは何歳になっても怖いよね。目が覚めちゃう。しかも覚めた時間が起きる時間の30分前とかだったらもう最悪だね。それが月曜日だったら、それこそが悪夢ですわ。

 ところで、スクウェアとの仲も改善したこったし、もう一回『スーパーマリオRPG』やってくんないかね?バーチャルコンソールで配信中。未体験なら是非!

■関連リンク
 ・VC『スーパーマリオRPG』紹介ページ

|

« ネット接続率。3DSは80%、Wii Uは74% | トップページ | 3DS『ドンキーコングリターンズ 3D』発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/56784748

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』発表:

« ネット接続率。3DSは80%、Wii Uは74% | トップページ | 3DS『ドンキーコングリターンズ 3D』発表 »