« 3DS『ドンキーコングリターンズ 3D』発表 | トップページ | 生きてます。 »

2013年2月17日 (日)

3DS『マリオゴルフ ワールドツアー』発表

Photo_6 紳士なスポーツにハチャメチャを添えた最新作登場

Photo_7
Photo_8
 先日のニンテンドーダイレクトで、3DS『マリオゴルフ ワールドツアー』が発表されました。これまで同様、キャメロットが開発を手がけているそうです。

 これまで同様、マリオファミリーによる、ちょっとハチャメチャも添えているものの本格ゴルフが楽しめます。3Dで奥行きがわかり遊びやすくなってるかも。2013年夏発売予定。

 昔からゴルフゲームっは苦手でしてね。
 『Wiiスポーツ』のゴルフすらまるで勝てない。それなりに上手ければ楽しめそうだが、どうも上手くなれず…実際のゴルフ遊んでる人も少なそうだし、経験云々でなく、向き不向きの所為だと諦め気味です。

 ちなみに、『いたスト』でマリオ組とドラクエ組が競演した事があるが、ゴルフも似合うんじゃないかと思ったりしている。

■関連リンク
 ・Wii『いただきストリート Wii』公式サイト

|

« 3DS『ドンキーコングリターンズ 3D』発表 | トップページ | 生きてます。 »

コメント

ゴルフって面白いですね。

投稿: | 2013年2月17日 (日) 20:29

ゴルフゲームはWii Uで出すのかと思ってたんですけどねぇ。

投稿: りー | 2013年2月17日 (日) 21:50

ゴルフのスコア上位ってなんでマイナスポイントなの?
普通プラスじゃね?

投稿: ぇっ | 2013年2月19日 (火) 12:36

絶対買う。

投稿: | 2013年2月19日 (火) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/56785003

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『マリオゴルフ ワールドツアー』発表:

« 3DS『ドンキーコングリターンズ 3D』発表 | トップページ | 生きてます。 »