« 3DS『マリオゴルフ ワールドツアー』発表 | トップページ | 今度こそ復帰します。復帰ラジオ(簡易動画) »

2013年4月25日 (木)

生きてます。

大変ご無沙汰しております。
管理人のヨッシーでございます。

2ヶ月程度放置をしており、もう閉めたのかと思われてる方もいらっしゃるかと。
多忙と疲労で放置していただけで、特に深い意味のない放置でございました。
また放置開始頃、パソコンのOSを重い腰を上げてXPから7に切り替え、色々と調整してたり…操作にイライラすんだよ。今でも全角の英語打てないで苦労してんよ。ABC←なんで半角になんだよ。毎回、右下の言語バーをクリックして全角にしなきゃいけんの?
(この括弧やクエスチョンまで半角だしよ…)

ゲーム情報等は結構見ていましたが、WiiUは見てて辛いです。
例えが良くないですが、N64並かそれ以下だわね。左側に2ヶ月以上前に張った、【ゲーム&ワリオ】がまだ最新作みたいな状態だしさ…

何回も言ってきましたが、ボチボチ復帰する予定です。
とにかく操作に慣れないよ…
 

|

« 3DS『マリオゴルフ ワールドツアー』発表 | トップページ | 今度こそ復帰します。復帰ラジオ(簡易動画) »

コメント

御愁傷様です。

投稿: りー | 2013年4月25日 (木) 22:45

初めてコメントさせて頂きます。
このブログは2年ほど前から見ていました。
色々と大変そうですが、
適度に休みつつ頑張って行って下さい。

投稿: 人形 | 2013年4月26日 (金) 05:53

のんびり復帰してください

投稿: 斎太郞 | 2013年4月26日 (金) 19:10

ずっと見てました☆ 頑張ってください♪

投稿: k | 2013年4月26日 (金) 20:09

お久しぶりです。
最近は特にゲームの情報を確認していても、気持ちよくないですよね(主にWiiU)
ですが、きっと必ずスカッとするような情報を、信じて待ちます。
ヨッシーさんもゆっくりで十分ですから、私も復帰を待っています。
お疲れ様です。

投稿: Mr.ネコソバ | 2013年4月27日 (土) 21:47

そういえばヨッシーさんって平仮名入力で打ってらっしゃったんですよね。
もうローマ字で慣れちゃいましたが実際慣れたらどっちが速いのか毎回疑問です。
完璧に覚えたら平仮名のが速そう

投稿: グルグル | 2013年5月 1日 (水) 08:22

本当に生きてる?ボチボチ更新するっつってから2か月以上音沙汰なしじゃない。
更新する余裕や意欲がなくなっちゃったんならブログ自体閉鎖した方が精神的にも余裕出来ますよ。

投稿: 追跡者 | 2013年7月 3日 (水) 12:43

こっちのコメントにも、返信してくださいよ
ヨッシーさん

早く応答してくれ

追跡者さんがおっしゃる、ブログの閉鎖、とまではいかなくとも
ブログの一時更新休止、とかもいいんでない??
そこんとこどうなの

投稿: 追及者 | 2013年9月20日 (金) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/57246388

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。:

« 3DS『マリオゴルフ ワールドツアー』発表 | トップページ | 今度こそ復帰します。復帰ラジオ(簡易動画) »