« 【必見】ラピュタのフラップターを再現したラジコンが凄すぎる | トップページ | 3DS『モンハン4』、出荷200万達成。国内サード初 »

2013年9月21日 (土)

スクエニ和田氏の、山内前社長へのつぶやきが実に正直

Photo_4和田洋一的、哀悼コメント

Photo_3

山内様、ご冥福をお祈りします。任天堂取引再開の最終局面。最上階にて謁見。登場したのは、銀髪に紫のスーツ、鋭い眼に甲高い声。 ラスボスは、氷属性のドラゴンだった。殺気を感じた人物はそうそういなかったので、以降組長を勉強させてもらいました。ご健在の間に大成功を報告したかった。 感謝。
※和田洋一氏のツイッターより


正直な人、大好きです・・・
和田さんは、ポツポツと山内組長に憧れている旨の発言をしていた。
経営者たるもの、やはり迫力は必要だと思うのです。

ところで、先ほど「組長」でググりましたら、画像検索のトップがオイラが組長を扱った記事になっとった。何が言いたいって、組長でググって山内組長がトップにきてるのが凄いよ。本当に凄いよ…

■関連リンク
ウィキペディア -山内溥-

|

« 【必見】ラピュタのフラップターを再現したラジコンが凄すぎる | トップページ | 3DS『モンハン4』、出荷200万達成。国内サード初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/58238972

この記事へのトラックバック一覧です: スクエニ和田氏の、山内前社長へのつぶやきが実に正直:

« 【必見】ラピュタのフラップターを再現したラジコンが凄すぎる | トップページ | 3DS『モンハン4』、出荷200万達成。国内サード初 »