« オイラ的、ドコモ解約フラグ | トップページ | 【訃報】山内溥氏、逝く »

2013年9月 4日 (水)

ボヤキ:2DS発表に思ったこと

Photo

騒ぎすぎ。
まぁ、ネーミングと、見た目がね…ってのには同意するが。

単純な値下げじゃないのはわりと良いと思うの。
ノーマル版が、なんとなくプレミアに見えるってもんだ。どうあれ、海外じゃ苦戦気味って証拠なんだろうけどね。

折り畳めない事に批判も多いが、逆を言えば、折り畳める事が当たり前と化しているかとも思った。今でこそスマホに押されているが、折り畳みケータイが当たり前化してきた頃、ストレート型を求む客は一定数いた。生活用品と娯楽商品を比べるのもアレだが、もしかしたらコッチの方がいいと思う人もいるかもしれん。

そんな長時間やらんし、裸眼3Dも要らん。ゲームの音楽なんて聞こえれば十分。って人も必ずいるもんだ。商売的にはどうか知らないが、多少の需要はあろう。
そもそも任天堂もバカではない。ちゃんと調べた上でやってる。ハズ。

どっちにしろ、日本人には基本的に関係ない。対岸の祭り。
黙って3DSを片手に、ポケモンやモンハン4を待つべし!
特にポケモンは、世界大戦が始まる。黙々と育成し、日本人の凄さを世界に知らしめるべし!

|

« オイラ的、ドコモ解約フラグ | トップページ | 【訃報】山内溥氏、逝く »

コメント

騒ぎ煽り立てるのは、仕方のないことですね。
正直言うと、私の場合は身内それに似た人がいるので慣れました。
それはそうと折り畳めないのならば、スリープ機能みたいなものは欲しかったですかね。
3Dに関してはあったら得した気分になりますが、無いなら無いで気にはなりません(笑)
ちなみにデザインは意外と好きです。

投稿: Mr.ネコソバ | 2013年9月 6日 (金) 06:43

スリープ機能はありますよ。専用ボタンでスリープ状態に移行する様です。

私は3Dに結構期待してた方なので、今後3D表示をサポートしないゲームが出るのではないかと不安に思う点はありますが…。まあ既に3DSLLもVitaも持ってる以上、関係ない話と言ってしまえばそれまでですね。

あえて不満を言うなら値段でしょうか。ここまで機能を削ってる以上は100ドル(およそ1万円)切って欲しかった。そして日本でも発売すればポケモンの育成やぼっち交換用のサブマシンとしてはいい感じだったんじゃないかとw

投稿: フィガロ | 2013年9月 9日 (月) 17:37

>フィガロさん
解答ありがとうございました。
何にしろあまり関係ないんですけどね(笑)
そういえば3DS発売当初、3D非対応のゲームが云々と言う話がありましたよね......確か?
でも結局発売してませんし、非対応のゲームは出ないと思うんですがね?

投稿: Mr.ネコソバ | 2013年9月 9日 (月) 20:34

I have been reading absent many of your posts and i can claim quick ram. I will compose sure to bookmark your blog.

投稿: NIKE FREE 5.0 | 2013年9月17日 (火) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/58128830

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤキ:2DS発表に思ったこと:

« オイラ的、ドコモ解約フラグ | トップページ | 【訃報】山内溥氏、逝く »