« スクエニ和田氏の、山内前社長へのつぶやきが実に正直 | トップページ | 日記:なんとか5sを予約してきたんだが… »

2013年9月21日 (土)

3DS『モンハン4』、出荷200万達成。国内サード初

4ロケットスタート。
そして3DSサード最強をゲット。
素晴らしい。

Photo_5
 カプコンは、3DS『モンスターハンター4』の出荷数が200万本を突破したと発表しました。
あくまで出荷数ですが、消化率は90%オーバーで品切れも多く、実売突破もすぐと思われます。既に達成しているかもしれない。

 国内のサードパーティーが3DSで200万突破は本作が初。ロングヒットが予想されるので、まだ記録を伸ばすでしょう。
 ちなみに、3DS全体で200万オーバーは4本目。これまでは、『マリオカート7』『とびだせ どうぶつの森』『Newスーパマリオブラザーズ 2』が200万オーバーでした。

 オイラですか? 買いましたよ。
 3Gほどがっついて遊んでないけど、まぁブラザーと、遠くのフレとゆっくり遊んでます。

 不満点ですか? ガンスの弾が装填状態からスタートする様になった事です。
 親切でやってるのはわかります。でもね、わかる人にはわかるハズです。スタート時、自分で装填して「さぁ、やろうか!」ってのがいいんだろ!!
 ちなみに、太刀とハンマー使いです。ガンスはたまに使ってます。カッコイイからです。あまり上手じゃないです。

■関連リンク
3DS『モンスターハンター4』公式サイト

|

« スクエニ和田氏の、山内前社長へのつぶやきが実に正直 | トップページ | 日記:なんとか5sを予約してきたんだが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/58239081

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『モンハン4』、出荷200万達成。国内サード初:

« スクエニ和田氏の、山内前社長へのつぶやきが実に正直 | トップページ | 日記:なんとか5sを予約してきたんだが… »