« 3DS『シアトリズム FF・CC』にロマサガシリーズ参戦 | トップページ | 【BOINC近況】ガン研究に集中 »

2014年3月19日 (水)

不明のマレーシア航空機が意外な場所で発見

Photo_4週刊誌の関係者は言っていた。
大切なのは見出しであると…

Photo_3

Photo_5 ※英国のタブロイド誌にて。中身については察してくれ…

 えぇ、不謹慎だと叩かれる系の記事かい?
 なんでもかんでも気にしてたら暮らしていけないよ。

 マジレスすると、どの機関のレーダーも追尾してなかったなんて現代じゃありえないよ。情報戦だろ?軍事力を晒す事になるしね。
 大韓航空機撃墜事件のときも、自衛隊が傍受してたの晒して問題になったろうよ。それの親戚だろ。 

 余談だか、1979年に羽田を離陸したブラジルの貨物機が太平洋上で行方不明になったんだが、未だに見つかってないんだ。豆知識な。

|

« 3DS『シアトリズム FF・CC』にロマサガシリーズ参戦 | トップページ | 【BOINC近況】ガン研究に集中 »

コメント

私の幸せの青い鳥も墜落してから、未だに見つかってないんだ。豆知識な。

投稿: Tony | 2014年3月20日 (木) 10:46

私の赤い糸もほつれたまま、未だ相手が見つかってないんだ。これ、豆知識な。

投稿: Zuda | 2014年3月20日 (木) 16:53

>Tonyさん
自分で見つけるしかないよね

>Zudaさん
飛行機に乗って捜すとかどうでしょう?

投稿: ヨッシー | 2014年3月25日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/59321020

この記事へのトラックバック一覧です: 不明のマレーシア航空機が意外な場所で発見:

« 3DS『シアトリズム FF・CC』にロマサガシリーズ参戦 | トップページ | 【BOINC近況】ガン研究に集中 »