« 任天堂「米国に怒られたので、次のトモダチコレクションは同性結婚OKにします」 | トップページ | AIDSに醤油が効くという話 »

2014年5月12日 (月)

秋葉原にて、またオタク狩りで逮捕

Photo_6
絶滅したと思われていた生物が、秋葉原で発見された。

Photo_3

 東京・秋葉原で、通行人の会社員に因縁をつけ現金25万円を奪ったとして、20歳の男ら3人が逮捕された。

 秋葉原の路上で通行人の28歳の男性会社員に因縁をつけて暴行を加え、現金25万円を奪った疑いが持たれている。

 3人は容疑を認めていて、田中容疑者は、「オタクが集まりそうな街で、けんかが強そうな奴がいないのでやった」と供述しているという。
日テレニュース24の記事より抜粋
----------------------------------------------------

 まだいたんだな、こういうの・・・
 ってか、ケンカが強そうな奴がいなかったからとは情けない野郎だ。

 一度さ、逆にオタクに狩られたって事件が起こればいいんだよ。
 「オタクだからとケンカを売られたので、あんなホビロンなマダオには一番いい正義の鉄槌が必要と神が言っていた」などと供述している、とかね。自分で書いてても意味わからんわ。


|

« 任天堂「米国に怒られたので、次のトモダチコレクションは同性結婚OKにします」 | トップページ | AIDSに醤油が効くという話 »

コメント

結局は多勢に無勢かよ、この腰抜け共が。
本当にケンカが弱いのは、あんたらじゃないかよと。
そもそも、これはケンカじゃなく、ただの集団暴力なんですが・・・・・・。

神が言ってなくても、鉄槌は受けるべきですよ。

投稿: まもる | 2014年5月14日 (水) 00:26

>まもるさん
ま、数年単位で「宿泊」してくるでしょうから、いい感じです。

投稿: ヨッシー | 2014年5月14日 (水) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/59632733

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原にて、またオタク狩りで逮捕:

« 任天堂「米国に怒られたので、次のトモダチコレクションは同性結婚OKにします」 | トップページ | AIDSに醤油が効くという話 »