« スマホの隅に指が届かない方に画期的なアイテム登場 | トップページ | ドコモ、スマホで3DSを簡単にテザリング接続できるアプリを発表! »

2014年5月14日 (水)

【予断】前の記事「スマホの隅に指が届かない方へ」アイテムの女性に凄い違和感

Photo_4

肘の角度がおかしくね?


■関連記事
 ・スマホの隅に指が届かない方に画期的なアイテム登場
■関連リンク
 ・『親指型スタイラス 指のまび~る』紹介ページ

>

|

« スマホの隅に指が届かない方に画期的なアイテム登場 | トップページ | ドコモ、スマホで3DSを簡単にテザリング接続できるアプリを発表! »

コメント

わー、関節柔らか~い。

投稿: りー | 2014年5月16日 (金) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/59642840

この記事へのトラックバック一覧です: 【予断】前の記事「スマホの隅に指が届かない方へ」アイテムの女性に凄い違和感:

« スマホの隅に指が届かない方に画期的なアイテム登場 | トップページ | ドコモ、スマホで3DSを簡単にテザリング接続できるアプリを発表! »