« 『ドラゴンクエストⅩ』、海外展開を検討中 | トップページ | スマホの隅に指が届かない方に画期的なアイテム登場 »

2014年5月13日 (火)

WiiU独占RPG『Shiness』のプロモーション映像のご紹介

Shiness JRPGっぽさがあるぜ!

■動画引用+関連記事
『wiiU独占で制作されているRPG『Shiness』海外トレーラー』が掲載中。ゲーム&情報ブログ(SF & NF)さん)

 所謂インディーズゲームっぽい。故に、迫力に欠けるが、音楽はなかなかだわね。
 システムがJRPGっぽいし、キャラデザは手塚治虫さんを思い出したわ。日本好きが作ってるのかな?

 日本でも、インディーズゲーム増えればいいなぁ。

|

« 『ドラゴンクエストⅩ』、海外展開を検討中 | トップページ | スマホの隅に指が届かない方に画期的なアイテム登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/59638659

この記事へのトラックバック一覧です: WiiU独占RPG『Shiness』のプロモーション映像のご紹介:

« 『ドラゴンクエストⅩ』、海外展開を検討中 | トップページ | スマホの隅に指が届かない方に画期的なアイテム登場 »