« アンドロイドのイヤ~ンなアプリ、一斉削除で涙目の人続出 | トップページ | 100回保存した。 »

2014年6月 9日 (月)

3DS『ブレイブリーデフォルト For the sequel』、廉価版発売へ

Photo_6 悩んでた皆さん、チャンスです!



 スクエニのアルティメットヒッツシリーズ(売れて時間が経ったので、低価格で再発売)として、3DS『ブレイブリーデフォルト For the sequel』を発売する事がわかりました。
 ズバリ、8月7日に発売される事が発表されました。2,500円+税です。

 「続編の為に」と訳されるサブタイトルや、ブラウザーゲームとしても登場したので物議はありましたが、作品そのものは好評だった本作。気になってた方も多いと思うので、これを機会に買っちゃう?

 DL版については書いて無いけど、たぶん出るんじゃないかな?
 出なくても責任負わないけど。

■関連リンク
 3DS『ブレイブリーデフォルト For the sequel』公式サイト

|

« アンドロイドのイヤ~ンなアプリ、一斉削除で涙目の人続出 | トップページ | 100回保存した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/59789440

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『ブレイブリーデフォルト For the sequel』、廉価版発売へ:

« アンドロイドのイヤ~ンなアプリ、一斉削除で涙目の人続出 | トップページ | 100回保存した。 »