« dアニメ(月400円)+クロームキャストを使ってみた | トップページ | 【あの続編】「3秒クッキング 餃子篇」公開。前作超えを達成。BGMもよしw »

2015年2月27日 (金)

川崎中1殺害事件インタビュー「容疑者少年はラブライブ好きだった」

Photo_2
犯罪者はラブライブが好きだった。そうですか…

Photo_3
 川崎中1殺害事件の報道で、フジテレビが”容疑者少年Aと被害者・上村さんを知る人”へのインタビューを行ったものを放送したのですが、この中で「そのリーダー格と話すならラブライブしかなかった」などと答えました。

 さすがにラブライブ関係の画像を載せるとか自粛ッスけどよ、色々とひでぇ…風評被害とかイジメとか散々言ってるクセにこれだよ…

 ノーベル賞とか金メダルとった人が、「ヨッシーの愚痴というブログを見て元気をもらっていた」とか答えてくんないかな。

|

« dアニメ(月400円)+クロームキャストを使ってみた | トップページ | 【あの続編】「3秒クッキング 餃子篇」公開。前作超えを達成。BGMもよしw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61204734

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎中1殺害事件インタビュー「容疑者少年はラブライブ好きだった」:

« dアニメ(月400円)+クロームキャストを使ってみた | トップページ | 【あの続編】「3秒クッキング 餃子篇」公開。前作超えを達成。BGMもよしw »