« ロリコンが密かなブーム! 日本人男性の15%が幼女に恋した経験あり | トップページ | 『次世代の抱き枕』爆誕! 撫でると声が出る!撫で方で変わる!音声は500パターン、追加も可能! »

2015年2月28日 (土)

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』、エラーが表示されるエラーを修正

Photo_12
 ダジャレみたいなバグだわね

Photo_11
 好評発売中の『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』にて、一定の条件下で発生する「ERROR!エラー!」と表示されるバグの修正プログラムの配布が始まりました。
 ソフトを起動する際に自動表示されるのを待つか、或いはニンテンドーeショップにアクセスして、手動でDLすることもできます。

 この他、「ハニー&ダーリン」の店で遊んだあと剣が振れなくなる問題の解決と、快適に遊べるようにいくつか問題を修正するとしています。

 ゲームエラー史上、最もわかりやすいエラーだったよねw
 FC時代、ドラゴンクエストの「ぼうけんのしょが消えました」を思い出した。教える暇があったら消えないようにしろとか思ったもんです。



■関連リンク
 ・3DS『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』公式サイト
  └・社長が訊く

|

« ロリコンが密かなブーム! 日本人男性の15%が幼女に恋した経験あり | トップページ | 『次世代の抱き枕』爆誕! 撫でると声が出る!撫で方で変わる!音声は500パターン、追加も可能! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61209314

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』、エラーが表示されるエラーを修正:

« ロリコンが密かなブーム! 日本人男性の15%が幼女に恋した経験あり | トップページ | 『次世代の抱き枕』爆誕! 撫でると声が出る!撫で方で変わる!音声は500パターン、追加も可能! »