« ガチで、「ゼルでん!」に登場するお面が作れる画像公開 | トップページ | dアニメ(月400円)+クロームキャストを使ってみた »

2015年2月26日 (木)

WiiU『ゼルダ無双』全DLC配信を終え完結へ。お疲れ!

Photo_2
 色んな意味で大作でした。本当にお疲れ様でした。

Photo
 

 WiiU『ゼルダ無双』最後のDLCとなる「ガノンパック」のPVが公開されました。
 発売から長期間をかけていくつかのDLCが配信されてきましたが、今回が最後となります。最後だからか、わりとぶっ飛んだ内容になっています。

 PV最後には、登場キャラと共に「THANK YOU FOR PLAYING」と表示されます。長く遊んできた身としては、あぁ終わるんだなぁと想いをはせたりしとります。

 ってか、普通に名作なんで遊んで欲しいです。
 正直、オイラも半分ネタで買ったけど、安心してオススメできる名作だわ。
 DLC無しでも大ボリュームだし、普通にレベル上げ出来てRPGっぽいし、ゼルダっぽい仕掛けもありながら。「謎解きの無いゼルダなど!」と言わず、ゼルダが好きなら遊んで欲しいわ。

■関連リンク
 WiiU『ゼルダ無双』公式サイト

|

« ガチで、「ゼルでん!」に登場するお面が作れる画像公開 | トップページ | dアニメ(月400円)+クロームキャストを使ってみた »

コメント

お久しぶりです!お元気そうで。
ゼルダ無双にはDLCはこうあるべきなんだと学ばせていただきました。

投稿: ナル | 2015年3月 4日 (水) 21:44

>ナルさん
いや~、常連さんの名前を見るとジンワリきますわ。
わりと方向性が変わると思いますが、なんとかお願いします。

番外編でありながら集大成であると、オイラは大プッシュする作品ですわ。DLC揃えると凶悪な大作になるので考え物ですが(笑)

投稿: ヨッシー | 2015年3月 4日 (水) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61200330

この記事へのトラックバック一覧です: WiiU『ゼルダ無双』全DLC配信を終え完結へ。お疲れ!:

« ガチで、「ゼルでん!」に登場するお面が作れる画像公開 | トップページ | dアニメ(月400円)+クロームキャストを使ってみた »