« 『ゼルダの伝説 風のタクト』っぽいデザインのゲームキューブ | トップページ | ゼノブレイドクロス最新映像「戦闘篇」が3月6日公開へ »

2015年3月 2日 (月)

少女時代のサニーさん、3.1独立運動記念日に「歴史を忘れた民族に未来は無い」と書き込み

Photo_4
そんなこと言わずに仲良くしましょうよ(棒)

Photo_3Photo_5※サニーさんではありません。

 少女時代のサニーが三一節を迎えてSNSに韓国の国旗を掲載した。
 サニーは1日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「歴史を忘れた民族に未来はない」と書き込み、大韓民国の国旗である太極旗の画像を掲載した。これについて、国内外から高い関心が寄せられている。
 三一節は1919年3月1日に起こった三・一独立運動を記念する韓国の祝日である。

Kstyleの記事より引用
-----------------------------------------------------------------------

歴史を知らない民族には過去もないがね。
何度でも言う。日本と韓国がいつ戦争したのよ?

 ま、「歴史を忘れた民族に未来はない」と言ってるだけで、具体的に何も言ってないけども。文句言うなら、せめて具体的に語れる様になってからにしましょう。

 中国や韓国が情報規制や歪曲されててカワイソウみたいな事を言う人がいるけど、日本も大して変わらんよ。自国の歴史を知らないのは、自分が何者であるか知らないのと同じとオイラは思う。勉強あるのみ。


|

« 『ゼルダの伝説 風のタクト』っぽいデザインのゲームキューブ | トップページ | ゼノブレイドクロス最新映像「戦闘篇」が3月6日公開へ »

コメント

何で日本を攻撃すんだよ・・・
ドサクサに紛れれば何やってもいいんかい!

投稿: | 2015年3月 3日 (火) 12:11

>  さん
ドサクサに紛れてない。もしくは紛れても探し出してやる!
みたいな気持ちはあります。
とりあえず、日本国内で言うなって話ですわね…

投稿: ヨッシー | 2015年3月 4日 (水) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/61220822

この記事へのトラックバック一覧です: 少女時代のサニーさん、3.1独立運動記念日に「歴史を忘れた民族に未来は無い」と書き込み:

« 『ゼルダの伝説 風のタクト』っぽいデザインのゲームキューブ | トップページ | ゼノブレイドクロス最新映像「戦闘篇」が3月6日公開へ »